うたうように、はなすように、ゆっくり、ゆっくり と。○


- - -
“Deneb” collaboration music
 
“Deneb”

ひだまりの中
木影に散らばった粒を集めて
口に運んだら 夏の憧れに似ていた

目を閉じて想い出す 横顔や伸びた影

溶けるように 淡く あわく ただ静かに
今日も見えるだろう あの星につなげて

日の暮れる想い 明日も見つけよう
光が射す あの場所で

http://soundcloud.com/taraooooo/deneb

music : tarao
word :  haruna yuasa

広島のネットレーベル“すきまレコーズ”のartistさん。
taraoさんの新譜“Deneb”の言葉を描かせて頂きました。

夏色の音と歌声を聴いて頂けると嬉しいです。

taraoさんには、前回
blogに載せた“voice”という言葉たちに
音をつけてくださったことがきっかけで

今回は第2段のコラボです。
よかったら、合わせて 聴いてください。

“voice”
http://soundcloud.com/taraooooo/voice
about voise : http://inl7.jugem.jp/?eid=426

---------------------about

すきまレコーズ : http://skm-records.zxq.net/

うた comments(0) trackbacks(0)
“voice” music by tarao
 
“voice”

ただ、それだけ。 
星が きれいすぎて、届かなくて。

溢れた、泣いた。 
声は、少しずつ かえってきて、

声は 歌を 求めた。 
声は、音を 感じたくて。

君を 名前を 呼びたくて 
溢れた、泣いた。 

ただ、それだけ。 

笑っていいよ。

2012.2.20


“voice”
http://soundcloud.com/taraooooo/voice

music: tarao (すきまレコーズ)
word : haruna yuasa

先日、ふと 呟いていた想い。

ふと残しておいた 言葉を
すきまレコーズ所属アーティスト
tarao さんが 素敵な歌にしてくださいました。

アコースティックでシンプルに。
とても温かな声で 歌ってくれました。

聴いて、放心。

でもね。
素直に、嬉しい。

そうやって、つながることも。
形になることも。  

わたしは、わたしの中の想いや、
言葉を 大切にしたいと 想えるから。 

ありがとうです。○

taraoさんは、すきまレコーズから
今年1月に“世界”というepをリリースされています。
http://skmrecords.bandcamp.com/


すきまレコーズのアーティストさんには
totokokoでお馴染の[.que]くん。
affable noise くんなど 素敵な方々が いっぱいです。
すきまレコーズ:http://skm-records.zxq.net/




ひょんなことが、きっかけでしたが
こんな風に素敵な形にしてくださって
ご一緒させて、頂いた時間に感謝を。

taraoさん、本当に ありがとう。

ぜひ 聴いてくださいね。
“voice”http://soundcloud.com/taraooooo/voice

2012.2・22 haruna yuasa
うた comments(0) trackbacks(0)
体温
 

その風に 触れたのは
いつかのための 夢の中

遠い 深い 奥のほうで
色を 放っている くるむように

その手は 何処へ
その手は 此処へ

声は そっと 耳元で
夢の 跡だと 教えてくれた

伝わるのは くるむよるに
届くのは 風のように

沁み込むように 伝わったなら

それは君だと 笑って 眠る

その手を 感じて
その手を 想って

声は そっと 耳元で
夢の 続きは いつかと 残して

伝わるのは くるむように
届くのは 風のように

沁み込んだなら 伝わったなら

いつか そっと 君に歌うよ



そんな風に 届いたのなら


-体温-  


うた comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |