うたうように、はなすように、ゆっくり、ゆっくり と。○


- - -
colors


photo by daisuke miyatani

2012.04.04(wed) しょうへいバー
yutaka hirasaka “colors” release party

「smoothy’s colors」

Yui nO Ha.  set list

1.silent smile
2.path
3.nano sleep
4. innocent blue
5.voice
4.hanabira
6. kanade.

昨日、渋谷homeにお越し頂いた方々
本当に ありがとうございました。

しょうへいさん、八尋さん、タツさん。
ありがとうございました。○

久しぶりの方、はじめましての方。
たくさんの方にお会いできて
本当に嬉しくて 楽しい時間を 過ごさせて頂きました。

今回は、全部の出演者の方の演奏も
じっくり、ゆっくり聴くことができて 
とてもいい音や感性を たくさん頂きました。

Reactive Elephant Caboodle : http://t.co/EDd3wAkQ さん
daisuke miyatani : http://t.co/VBZaVuAn さん
AMAQuintet : http://t.co/68xVAnzd さん

本当に、ありがとうございました。○
 
レーベルメイトのみなさん。
アーティストさん。本当に、ありがとうです。
オーナーを筆頭に わいわい、していて たくさん笑うことが出来ました。

4.4 この日は、yutakaさんの
releaseとお誕生日と、いうことで‥
出演者もみんな、yutakaさんの 友人で。
いろんなつながりがあって、今日まで続く
大切なものがあるんだろうなと 感じていました。

Yui nO Ha.は出会って1年も経っていない。
それを話すと、まわりに驚かれる。
なんだか、うまく言葉にはならない気持ちですが
Yui nO Ha.として、居ることが 自然になりつつある。
yutakaさんも、Bed.さんも そんな存在だから。

緊張のあまり、
サプライズ大作戦を ドジりましたし。
パイの実 求めて、渋谷を走ったり。
まる1日、楽しかったです。

そんなことに、日々感謝して。
また、紡いで奏でる日まで。

yutakaさん、お誕生日おめでとう。
そして、release 本当に、おめでとうです。○
タワレコさんでの、展開が とてもすごいです。

ぜひ、聴いてくださいね。○
きっと、日常の色が鮮やかに‥

ふたりの 記憶も 此処に。
yutakaさん:http://yutakahirasaka.tumblr.com/post/20836881832/colors
Bed.さん :http://ame-to-wonder.tumblr.com/post/23156564395


Yui nO Ha. http://soundcloud.com/yui_no_ha
yutaka hirasaka http://jp.flavors.me/yutaka_hirasaka
Bed.(daisuke ogura) http://ame-to-wonder.tumblr.com/
評価:
yutaka hirasaka
IntroDuCing!
(2012-04-04)

おんがく comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment










yutaka さん
おめでとう です *

(CD 買いましたよ ◎)

素敵な音を奏でる
yutakaさん と
お仲間さん と
楽しく お祝いされていたみたいで

こちらまで
ほっこり します。○

ゆいのは も
見たかったよ〜 ´`*

またね です。


はる菜ちゃんも
お誕生日おめでとう :)

(日にち すぎてしまった∴)

from. maki_sora ◎ | 2012/04/08 00:03 |

○。maki_sora@

ありがとう です 。○

ゆたかさん CD
展開が はやくて
びっくりです。○

ね、また 機会が
あったら 聴きに来てね
です。○


ありがとう です。*
あまり 誕生日
という実感もなく 。

変わらず ゆっくり
歩いて いきます 。○


from. haruna yuasa | 2012/04/12 07:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inl7.jugem.jp/trackback/437
<< NEW | TOP | OLD>>