うたうように、はなすように、ゆっくり、ゆっくり と。○
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
《音の聖夜祭》Shibuya Garelly Conceal×po- 企画


2012.12.18-12.25
Shibuya Garelly Conceal × po- 企画

《音の聖夜祭》にご来場くださったみなさま。本当にありがとうございました。
無事に最後まで 歩くことが出来ました。

思えば今年、最初で最後の展示会でした。
お誘い頂いたこと、本当に感謝しております。



















初対面の方々と、展示に参加する。というのは
はじめてのことでしたが打ち合わせの日から
みなさんと過ごさせて頂いて、本当にあっという間の時間でした。

本当に、ありがとうございました。

コンシールの石井さんをはじめ、スタッフの皆様。
企画をしてくださったpo-さん。展示に誘ってくださった高安恭介さん。

西原由貴さん、さるえさん、ワタナベタカシさん、RIO KASAHARAさん
Uoo-tanさん、ステキな音を奏でてくださったfikaさん。
音楽を提供してくださったアーティスト様。

ご一緒できて、嬉しかったです。ありがとうございます。

そして何より

お忙しい中、足を運んでくださったみなさま。
本当に、ありがとうございました。

ノートに頂いた声も、メールも。お花も、クッキーも‥
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

お礼状など、ゆっくり描かせていただきたいと思っています。

またこのような企画や絵、作品を通して
お会いできる機会を楽しみにしております。

本当に、ありがとうございました。

haruna yuasa 2012.12.29
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inl7.jugem.jp/trackback/508
<< NEW | TOP | OLD>>