うたうように、はなすように、ゆっくり、ゆっくり と。○
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
『ひとひらと、珈琲』
 

今年の桜は、早いですね。
ぐんぐんと、暖かくなって蕾が膨らんで

でも、ちょっぴり寒くなる日を感じると
『まあ急がずともって』聞こえてきている気がして

そんな心の揺れも、春ゆえに好きだったりするのでした。

「Yui nO Ha.でイベントをやりたいね。」と何度か話していたこと、
以前からPaniyoloさんともイベントを作りたいと話していたこともあって、企てたのが今回の演奏会。

春のはじまりに、ゆったりとした時間を。



2013.04.06 (sat)
- Yui nO Ha. presents - 「ひとひらと、珈琲」

open 18:30
charge 2,000yen + 珈琲 (400yen) …クッキー付き

live : masato abe / Paniyolo / Yui nO Ha.

今回ご一緒してくれるのは、Schole recordsのPaniyoloさんと
totokokolabelでお世話になってるmasato abeさん。

Paniyoloさんは、久しぶりにご一緒させて頂きます。
とてもすてきなアコースティックギターを奏でてくださいます。

Paniyolo :http://paniyolo.com/paniyolo/paniyolo.html

masato abeさんは はじめまして。
でも、Yui nO Ha.を結成してから、すぐだったでしょうか。
いつか、一緒に演奏してみたい人と3人で話していたぐらい気になる方なのです。

masato abe :https://soundcloud.com/ranbararu

この演奏会を企てるにあたって、
すてきな方とご一緒出来ることは本当に嬉しいです。ありがとうございます。

また、名曲喫茶ミニヨンは、
普段は展示会やクラッシックのコンサートなどを行っていたりします。
わたしも高校生の時何度かお邪魔した事があり、懐かしかったです。

たくさんのレコードとグランドピアノが印象的な場所です。
ぜひ、春の夜に珈琲と音楽でまったりしていただけたらと思います。

名曲喫茶ミニヨン:http://members.jcom.home.ne.jp/stmera/mignon/


ご予約は、お気軽にお声がけくださると嬉しいです。
場所に限りがございますので
ゆったりと聞いていただくためお席は集まり次第
事前の予約は終了させて頂きます。ご了承ください。

こちらからも承っております。
iknowlalala●gmail.com ※●→@に変えてください。
http://www.facebook.com/YuinOHa

また珈琲が苦手な方。
お気軽に受付でお声がけくださいね。

みなさまにお会いできる春の夜を楽しみにしております。
では、どうか今宵もあたたかに。

Yui nO Ha. / haruna yuasa
おんがく comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inl7.jugem.jp/trackback/520
<< NEW | TOP | OLD>>