うたうように、はなすように、ゆっくり、ゆっくり と。○
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
8月の演奏〜秋のはじまり〜




photo by akiko terai

8月の演奏〜秋のはじまり〜

paniyolo with annie × Yui nO Ha.
Re:gendo(西荻窪)

主催:西荻窪カナム

−Yui nO Ha. setlist−

1.from here〜innocent blue
2.acrylic acoustic

 3.breathing
4.hanabira

5.silent smile
6.kanade.

7.voice
8.call

西荻窪りげんどうでの演奏会が終わりました。
わたしのだいすきな町、西荻窪。

この町のだいすきなヒトたちと生まれた 演奏会で
奏でられて 本当に 嬉しかったです。

なにより本当に、たくさんの方がいらしてくださって...
お声がけくださいました。ありがとうございます。○

企画から かわいらしい月のクッキーを作ってくれたカナムご夫婦。
ステキな場所と美味しいご飯を用意してくださった
りげんどうのクラハシさんをはじめとしたスタッフのみなさま。

ご一緒してくださったpaniyoloさん、annieさん。
小瀬村晶さん、大場傑さん。

そして、Yui nO Ha.のふたり。
本当にありがとうございました。

またこの町で奏でられる日があったらいいな。



終わりに。お月さまクッキー。
今回のライブにあわせて
秋をイメージして
カナさんがつくってくれました。

本当に、ありがとう。

大事に、だいじに頂きました。

心から、感謝をこめて。

haruna yuasa

おんがく comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inl7.jugem.jp/trackback/528
<< NEW | TOP | OLD>>